インフルエンザに感染した芸能人【2019年末~2020年】まとめ。

毎年、冬になると、大流行するインフルエンザ

今年もその季節がやってきてしまいました。

学校で、会社で、家庭で、周りにいる人が・もしくは自分が、かかってしまった!なんていう人も多いのではないでしょうか?

テレビを見ていると、芸能人でも、そんな人はチラホラ。

今年もそんなニュースを耳にするようになってきたので、まとめていきたいと思います。

…という訳で、2019年年末~2020年にインフルエンザに感染した芸能人について

随時更新です。

最終更新日:2020年1月26

では、どうぞ~

<スポンサーリンク>



今田美桜さん

女優の今田美桜さんは12月にインフルエンザに感染。

その影響で、12月20日から公開の映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング』の初日舞台挨拶を欠席しています。

クリスマスの頃には回復したようでInstagramにも元気な姿をアップしています。

西野七瀬さん

女優の西野七瀬さんが、年始からインフルエンザに罹ってしまっていたそうです。

自身のInstagramから、情報が明らかになりました。

上原さくらさん

タレントの上原さくらさんが、年始からインフルエンザに感染していたことをブログで公表しました。

1月1日から入院してたのです。泣(上原さくらオフィシャルブログ)

インフルエンザに感染しただけでなく、なんと入院もしていたそう。

相当症状が重かったことが伺えます。

救急車で運ばれたそうですしね…

インフルエンザの型はA型。

入院までしたものの、その後は順調に回復したようです。

松浦匡希さん(ミュージシャン)

人気バンド・Official髭男dismのボーカル、松浦匡希さんが、インフルエンザに罹患。

Official髭男dismはツアー中でしたが、1月19日の鳥取県米子市での公演と、1月21日の岡山県倉敷市での公演を延期することとなりました。

延期後の日程はそれぞれ2月21日、2月22日です。

池田美優さん

みちょぱという愛称でおなじみの、モデルの池田美優さんが、

1月の中旬頃、インフルエンザA型に罹患していたことがわかりました。

予防接種をしていたもののかかってしまったそうです。

また、41.3度の高熱も出たそうです。

まとめ

以上、2019年年末~2020年にインフルエンザに感染した芸能人についてでした。

<スポンサーリンク>



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする