インフルエンザに感染した芸能人【2019年末~2020年】まとめ。

毎年、冬になると、大流行するインフルエンザ

今年もその季節がやってきてしまいました。

学校で、会社で、家庭で、周りにいる人が・もしくは自分が、かかってしまった!なんていう人も多いのではないでしょうか?

テレビを見ていると、芸能人でも、そんな人はチラホラ。

今年もそんなニュースを耳にするようになってきたので、まとめていきたいと思います。

…という訳で、2019年年末~2020年にインフルエンザに感染した芸能人について

随時更新です。

最終更新日:2020年1月12

では、どうぞ~

<スポンサーリンク>



今田美桜さん

女優の今田美桜さんは12月にインフルエンザに感染。

その影響で、12月20日から公開の映画『僕のヒーローアカデミア THE MOVIE ヒーローズ:ライジング』の初日舞台挨拶を欠席しています。

クリスマスの頃には回復したようでInstagramにも元気な姿をアップしています。

西野七瀬さん

女優の西野七瀬さんが、年始からインフルエンザに罹ってしまっていたそうです。

自身のInstagramから、情報が明らかになりました。

上原さくらさん

タレントの上原さくらさんが、年始からインフルエンザに感染していたことをブログで公表しました。

1月1日から入院してたのです。泣(上原さくらオフィシャルブログ)

インフルエンザに感染しただけでなく、なんと入院もしていたそう。

相当症状が重かったことが伺えます。

救急車で運ばれたそうですしね…

インフルエンザの型はA型。

入院までしたものの、その後は順調に回復したようです。

まとめ

以上、2019年年末~2020年にインフルエンザに感染した芸能人についてでした。

<スポンサーリンク>



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする