インフルエンザに感染した芸能人【2018年末~2019年】まとめ。

毎年冬に大流行するやっかいなインフルエンザ

芸能人でもかかる人は多く、『インフルエンザのためにテレビ番組やイベントを欠席』なんていうニュースも毎年聞きますよね。

…という訳で、2018年年末~2019年にインフルエンザに感染した芸能人について

昨年に引き続き、まとめてみました。

どうぞ~

<スポンサーリンク>



坂口杏里さん

タレントの坂口杏里さんが、年末から年始にかけてインフルエンザに罹っていることが報道されました。

坂口杏里さんは、2019年1月1日(火)に東京・恵比寿で開催されたイベントに「餅つきスペシャルゲスト」として出演予定でしたが、欠席。

また、インフルエンザだけでなく、脳震盪も起こしてしまったことも明らかになりました。

ご本人もTwitterで報告しています。

中西香菜さん(アンジェルム)

ハロープロジェクトのアイドルグループ、アンジュルムの中西香菜さんがインフルエンザA型に罹患。

2019年1月6日(日)の東京・中野サンプラザでの公演を欠席することをツイッターで発表しました。

柏木ひなたさん(私立恵比寿中学)

エビ中こと私立恵比寿中学の柏木ひなたさんが、2019年1月4日(金)に、インフルエンザを発症したことをTwitterにて発表しました。

それを受けて、2019年1月5日(土)の文化放送のラジオ番組「エビ中放送部」の公開収録を欠席しています。

濱田崇裕さん(ジャニーズWEST)

ジャニーズWESTの濱田崇裕さんがインフルエンザに罹患したことが、2019年1月8日(火)に判明。

ジャニーズWESTはライブツアー中ですが、1月8日(火)、9日(水)の愛知公演については濱田さんは出演を見合わせることとなっています。

小島瑠璃子さん

小島瑠璃子さんは、2019年1月上旬にインフルエンザを発症。

小島さんは、13日(日)にTBS系列で生中継された「第27回全国高等学校女子サッカー選手権大会決勝戦」に出演する予定でしたが、欠席することとなりました。

この事について、Instagramを通じてご本人が報告をしています。

まとめ

以上、2018年年末~2019年にインフルエンザに感染した芸能人についてでした。

インフルエンザの時期はこれから。

増えないことを願いたいですが、インフルエンザに感染したという情報が出次第、追記していきたいと思います。

<スポンサーリンク>



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする